人気ブログランキングへ

2017年02月15日

パース ダイビングショップ バレンタインデーダイブ♡ in Rockingham

こんにちは! DIVE OCEANSMiwaです。

昨日は2/14 Valentine's Dayでした♡
日本では女性から男性へチョコを渡す日ですが、オーストラリアはなんと逆。
男性から女性に気持ちを込めて贈り物をする日なのですnature15
チョコを作らなくていい上にプレゼントももらえるなんて、女性にとって最高にHappyですface16

さて、そんなバレンタインデーにロッキンハムへ体験ダイビングに行って参りました。

ご参加頂いたMisaさんと、Masatsuguさんです♡

ハネムーンでパースへご旅行中のお二人は、結婚式を挙げられたばかりの新婚ご夫婦です
さらに、Misaさんは数日前にお誕生日も迎えられたということで…、
バレンタイン&ハネムーン&バースデーといこれ以上ないくらいおめでたいダイビングになりましたface05
二人とも初めてでしたが、とってもスムーズに水中世界へsports02
特にMasatsuguさんの泳ぎのセンスは抜群で、実はダイバーですよね?と思う程お上手でした(笑
終わった後は「楽しかった〜!!!」と言って頂けたのですごく嬉しかったです。
ライセンスも取得したいとのことだったので、またいつか思い出のパースへ潜りにきてくださいねfeel11

ご参加ありがとうございましたface02
末長くお幸せにfeel03

See you next time!

***************************************************************************************
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(Diving)の記事画像
パース ダイビングショップ アシカに会いに行ってきました♫
パース ダイビングショップ AOWライセンス取得☆
パース ダイビングショップ みんなでワイワイ エビ獲りダイビング♫
パース ダイビングショップ 日本よりショップツアーでご利用いただきました☆ Vol.2
パース ダイビングショップ 日本よりショップツアーでご利用いただきました☆ Vol.1
パース ダイビングショップ ライセンス取得卒業生☆
同じカテゴリー(Diving)の記事
 パース ダイビングショップ アシカに会いに行ってきました♫ (2017-03-21 19:23)
 パース ダイビングショップ AOWライセンス取得☆ (2017-03-18 22:05)
 パース ダイビングショップ みんなでワイワイ エビ獲りダイビング♫ (2017-03-16 13:53)
 パース ダイビングショップ 日本よりショップツアーでご利用いただきました☆ Vol.2 (2017-03-14 20:45)
 パース ダイビングショップ 日本よりショップツアーでご利用いただきました☆ Vol.1 (2017-03-13 10:17)
 パース ダイビングショップ ライセンス取得卒業生☆ (2017-03-10 20:12)

Posted by DIVE OCEANS Perth at 14:43│Comments(0)Divingパース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パース ダイビングショップ バレンタインデーダイブ♡ in Rockingham
    コメント(0)