人気ブログランキングへ

2012年04月06日

ダイビングで海外就職

こんにちは DIVE OCEANSです。


さてさて、皆さんは海外就職を考えたことはありますか??


すでにワーキングホリデーにオーストラリアにきている方、これからワーキングホリデーを考えている方・・・

海外での生活を体験したい!!語学力を身につけたい!!etc・・・

人によっていろんな目的があると思います。

そう、そしてその先にあるのが海外就職ではないでしょうか??


ダイビングインストラクターという仕事はそんな夢の海外就職を可能にする一つです。

弊社の卒業生は、ダイビングインストラクターとして海外で活躍しています。


ダイビングが好き、海が好き、そんな様々な理由でダイビングインストラクターになった彼らは

今それを一生の天職とし、海外で大好きな仕事をしながら生活をしています。


もちろん、そんな彼らを取り巻く環境は英語です。

同僚もお客様も全て外国人の方々(もちろん、日本人もたくさんいるところもありますよ)、

大変ではありますが、ここパースで生活した経験が彼らを支えているようです。

海はもちろんのこと、外国という環境で学ぶことや発見も多いようで毎日をENJOYしています。


そう、パースでダイビングインストラクターになる利点の一つに海外生活経験があります。

パースは世界で一番キレイな街と言われ、世界で住みやすい街ランキングでも常に10位以内をKEEPしています。


世界中からの留学生も多いので語学学校も充実しています。

また、ほどよく都会でありながらも大自然に溢れており、

街を流れるスワンリバーには普通にイルカも泳いでいたりします。

もちろん、ダイビング環境も整っています。

ダイビング先進国のオーストラリアは厳しい決まりがあるので、安全でしっかりとしたダイビングも学べます。


そして、語学力です。

俗にいうオージー英語、しかし基本はもちろんイギリス英語です。

英語で買い物をし、生活をします。飲みにいって、英語で会話をします。

外国人の友達を得て、友達と英語で会話します。

日本にいたら絶対体験できない生活をごく自然に体験することができます。

語学力をもっとのばしたいと思えば、いくらでも方法はあるです。


世界地図を広げて、行きたい海で働いてみませんか??

好きな海で好きな仕事をしてみませんか??

年齢制限もない海外で自分だけの居場所を見つけてみませんか??

ダイビングインストラクターって本当に素晴らしい職業だといつも思います。



弊社では短期~長期までダイビング留学を受け付けております。

また、パースワーキングホリデー&ツアーさんと提携しています

ので、

ホームスティやシェアハウス、語学学校などの生活面もバックアップ可能です。


ぜひ、少しでも興味のある方はお問い合わせください。

またPERTHオフィスでは定期的に海外就職ガイダンスも行っております。
日時などはお問い合わせください。

弊社HPもどうぞご覧ください。コチラから



ダイビングのことなら、西オーストラリア唯一の日本人経営DIVE OCEANSへ









人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(インストラクター)の記事画像
ダイビングスタッフ募集
パースでインストラクターになる♪♪
パースでダイブマスターになる♪♪
ディープな世界へようこそ♡スペシャルティ講習
パースの海で新インストラクター誕生♪
インストラクター試験合格体験談♪
同じカテゴリー(インストラクター)の記事
 ダイビングスタッフ募集 (2014-08-20 15:15)
 パースでインストラクターになる♪♪ (2014-05-30 21:36)
 パースでダイブマスターになる♪♪ (2014-05-21 19:05)
 ディープな世界へようこそ♡スペシャルティ講習 (2014-04-26 14:59)
 パースの海で新インストラクター誕生♪ (2014-04-01 11:36)
 インストラクター試験合格体験談♪ (2014-02-10 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイビングで海外就職
    コメント(0)