人気ブログランキングへ

2011年05月09日

ロットネスト~ダイビング!!

皆さん、こんにちわ~icon12

よい週末を過ごせましたか~feel21

今日のパースicon01

最高気温26°
最低気温15° 

久々、朝が暖かいと感じましたface16

ではでは、こちらへicon16

先週の土曜日にロットネスト島ファンダイビングに行ってきましたぁ~icon16

お客さんはこの方

マイケルです

ケアンズで
オープンウォーターアドバンスのライセンスを取り
今回がファンダイビングicon14icon14

ボートに乗って出航後は...business16feel17

icon12写真撮影大会icon12

激写しました

気付かれずに隠れて撮ってます(笑)

そしてfeel20

時間が経つのはあっという間で

すぐにポイントに着いちゃいました

マイケル準備万端ですicon12

まずは一本目【Green wall island】

この日の海はめちゃくちゃ大群のFootballer Sweep三昧

岩の壁面を沿って泳いでいくと四方八方にいっぱい

水中ではマイケルが頭を下にしプカプカ浮きながら楽しげに遊んでいましたfeel15

あっfeel20どこかで見た光景がfeel09...秘密です(笑)

そして、1ダイブ3匹見れるとイイことがあると言われている

Blue Devil2匹見つけましたfeel20

1匹足りず...悔しいface26

一本目も終わり

待ってました~~ランチタイムfood01

僕もマイケルもご飯に夢中で写真撮り忘れました(笑) スイマセンfeel15

お腹一杯になり少し休憩nature02

ゆっくりしていると

ボートは2本目のポイントへ向け出航business16

お腹もいい感じに、身体も動けるよになったとこでpeople31

2本目【Nancy 】スペルあってるはずfeel21(笑)

ここにも一本目と同じくFootballer Sweepの大群が

そして、Rough Bullseyeの大群も(笑)

同じ魚の大群祭りの1日になりましたfeel20

他にも何種ものScalyfinWrasse

Old Wife・Moonlighter・Taruma>のシマウマ模様たちがfeel17

ロットネスト周辺の海はにぎわっていますfeel04

マイケルと充実した1日を過ごせましたぁ~feel14

皆さんも、是非とも一緒にパースダイビングをしましょう


ボートのスタッフも面白いですよ~icon12




mark12クリックmark12


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(Diving)の記事画像
パース ダイビングショップ アシカと遊んで来ました♪♪
パース ダイビングショップ イースターホリデーにアシカとダイビング☆
パース ダイビングショップ マーミオンリーフでアシカとダイビング♬
パース ダイビングショップ OWライセンス取得☆
パース ダイビングショップ アシカとエビでパースの魅力を満喫ダイブ♫
パース ダイビングショップ エビ獲り日記☆
同じカテゴリー(Diving)の記事
 パース ダイビングショップ アシカと遊んで来ました♪♪ (2017-04-17 17:54)
 パース ダイビングショップ イースターホリデーにアシカとダイビング☆ (2017-04-14 20:36)
 パース ダイビングショップ マーミオンリーフでアシカとダイビング♬ (2017-04-10 18:36)
 パース ダイビングショップ OWライセンス取得☆ (2017-04-03 20:19)
 パース ダイビングショップ アシカとエビでパースの魅力を満喫ダイブ♫ (2017-03-31 17:22)
 パース ダイビングショップ エビ獲り日記☆ (2017-03-26 19:00)

Posted by DIVE OCEANS Perth at 17:33│Comments(2)Diving
この記事へのコメント
お~、マイケルさんはケアンズにいらしたんですね~!
その写真撮影大会って盗撮している模様なんでしょうか。。w

3枚目の写真の笑顔がいいですね~♪
ダイビングも楽しめたようでよかったですねw

海の中にも、3匹見つけるといい事があると言われている生き物がいるんですね。
ケアンズでは、蒼く美しい蝶「ユリシス」を1日に1回見ると一つの幸せ、2回見ると二つの幸せ、3回見ると一生幸せをGETできるというお話があります♪
そしてなんと、頭に止まるとお金持ちになれるんだとか!
ユリシスよきたれ~ぃ!w
Posted by 小梅小梅 at 2011年05月10日 09:00
盗撮!!!!!もちろん普通に撮ってましたよ~(^^)/
後ろから写真撮ってるのを僕も後ろから激写しました(笑)
【ユリシス】ですかぁ~(*^_^*)
3匹見つけて一生の幸せを捉まえたいですね!!
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2011年05月10日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロットネスト~ダイビング!!
    コメント(2)